CSS整理・見直し中

Rin5GraphicのHPのCSSを整理中です。

今まで徐々にコードを追加している内に、段々とごちゃごちゃとしてきました。
見直しついでにモダンなCSSを少し取り入れ作業中です。

入れ子にできるところは変更してスッキリとさせてあげる、などの変更も取り入れつつ整理しています。

ですが少し直すと、思わぬところでレイアウトが崩れます。
修正はなかなかに大変です。

入れ子とisをセットに出来ないかな?と考えたりもしましたが、そもそも入れ子だけでisと似たような表現が可能なのかな?とか、疑問点もわいてきます。

などなど、苦戦しながらの変更作業。

それと変更作業している最中にレイアウトのマージンなど、グラフィックデザイナーとして色々と気になるところが出てきます。
気になるところは片手間で少しずつ修正・変更していますが、ここ最近で、ある程度は整ったデザインになってきた気がします。

あとはお試しのコード変更によって表示崩れが起きないことを願います!

と願いましたが、旧iPhoneの表示が思いっきり崩れました。
iOSのバージョンは満たしているとは思うのですが。
コードの書き方の問題かもしれません。

今度は元に戻しつつ、整理です。

;